ブルーボトルコーヒー中目黒カフェ内の「LIFFTコンセプトショップ」癒しのグリーン

グリーン

お花の定期便のLIFFT(リフト)」では、観葉植物に特化した「LIFFT green」のサービスを開始したそうです。
「LIFFT green」のサービス開始を記念して、ブルーボトルコーヒー 中目黒カフェ内にて観葉植物や多肉植物を販売する期間限定POP-UPショップをやっているとのことで、最終日に行ってきました。


お花の定期便 LIFFT

ブルーボトルコーヒー 中目黒カフェ 内の LIFFT

ブルーボトルコーヒーは中目黒駅から歩いて8分ほどのところにあります。1階にカフェがあり、
階段をのぼっていくと、2階に「LIFFT Concept Shop」、3階に「ex. floewer shop & laboratory」がありました。

2階の床が一部ガラス張りになっていて、1階のカフェが見えます。
期間限定POP-UPショップの観葉植物や多肉植物が並んでいました。

よく陽があたる2階の観葉植物たち。グリーンが目にも鮮やかです

個性豊かな作家さんの花瓶の数々。眺めているだけでも、色とりどりで美しい。

3階のフラワーショップ。観葉植物が並んでいる奥で生花販売されていました。

1階のポップアップショップは本日が最終日でしたが、2階・3階は常設のようなので、またゆっくりと観葉植物を選びに来たいと思います。
「LIFFT green」のWebサービスを利用して、どんな植物を選んだらよいか相談してみるのも良いかもしれませんね。

お花の定期便 「LIFFT(リフト)」とは?


LIFFT(リフト)の定期便は、採りたての旬のお花が月に1回届きます。
なぜ飾るだけじゃないかと言うと、お花とともに、読みもの冊子「LIFFT journal」がいっしょに届くから。
お花の生産者へのインタビュー、お花のストーリーといった情報や、
お花にゆかりのある文学作品や映画などをテーマにした読みものなど、本当の意味で「花のある暮らし」を送るための情報が満載です。

お花の定期便 LIFFT

タイトルとURLをコピーしました