暑さをしのぐ、さわやかなサマーグリーンブーケでリフレッシュ

グリーン

サマーグリーンブーケのレシピ

この暑い時期には部屋の中にさわやかなグリーンを飾りたくて、お花屋さんでグリーンを中心に8種類を購入してきました。
アクセントには八重ヒマワリを。
いくつか、名前がわからない植物があり、購入するときにメモしてくればよかった。。


八重ヒマワリ 2本

ヒペリカム 1本
クルクマ 1本
ギボウシ 2本
その他グリーン 3本

サマーグリーンブーケを束ねてみる


長さを整えて、麻ひもでブーケに束ねてみます。
グリーンとヒマワリの黄色が目にも鮮やか。

八重咲きのレモンイエローのひまわりは、やさしい色合いでグリーンに映えます。

爽やかで涼しげなブーケです。束ねた様々なグリーンが気持ちをリフレッシュさせてくれます。

タイトルとURLをコピーしました