お花の定期便(サブスク)「 LIFFT(リフト)」には個別発注できるブーケもある | Brownie S

季節の花

お花の定期便(サブスク)「 LIFFT(リフト)」を飾ってみた | 2022年8月号:ヘリコニア
LIFFT(リフト)が届きましたLIFFT(リフト)8月号のお花が届きました。1年ぶりに、LIFFT お花の定期便を再開してみました。8月号は、南国生まれのお花「ヘリコニア」です。...

LIFFT(リフト)には贈りものや自宅用のブーケもある

LIFFT(リフト)は、お花の定期便で有名ですが、実は、
オンラインストアで注文できる贈りものや自宅用のブーケるんです。

誰かと会うときのちょっとしたプレゼントや、母の日・父の日・敬老の日・クリスマス…などなど、特別な日の贈りものとしても重宝しますね。

もちろん、定期便とは別に、自宅で季節のお花を自分で楽しむ用に注文するのも贅沢でよいなぁと思います。

(LIFFTウェブサイトより)

季節や行事によってブーケの種類は入れ替わりますが、いつ見ても、掲載されているお花の色みやブーケのデザイン・組み合わせがどれも素敵で、特別感があります。

期間限定や数量限定のブーケもあって、季節を感じられて眺めているだけでも楽しいですよね。

実はこのブーケの存在を知ったきっかけがあったのですが、このたびLIFFTさんのアンバサダーとして半年間、活動させていただけることになりました。

好きなブーケをプレゼントしてくださるということで、どれにしようか迷いに迷って、、めずらしいブラウンのお花とグリーンの組み合わせが素敵なブーケに決めました。

※LIFFTウェブサイトより
※LIFFTウェブサイトより

上品さと可愛らしさを併せ持った、トルコキキョウのシックなブーケ。

LIFFT(リフト)のブーケが届きました


さっそくブーケが届きました。

ブラウンのトルコキキョウのほかにも、ダークピンクのバラも、とてもシックで一気に秋が来たような落ち着いた色みで素敵です。

LIFFT(リフト)のブーケを飾ってみる

このチョコレート色のようなトルコキキョウは、街のお花屋さんではあまり見かけないので、今回お家に飾ることができてとてもうれしいです。

小さな花瓶にお花をすこしづつ分けて飾っても素敵。

白いワックスフラワーやグリーンなどの草花とも高相性でした。

今回オーダーしたブーケは、

Brownie S ¥3,850 でした。

お花の定期便 LIFFT


LIFFT

タイトルとURLをコピーしました